昨夜、作業場のコンプレッサーが作動していることに気が付き、電源を消しに行った。
真っ暗な作業場の灯を付けようと・・・・・その瞬間
110cm四方深さ75僂離潺轡鵑侶蠅僕遒辰海舛討靴泙辰拭しばらく身動きできないまま
やっと這い出し、電源を切り2階の我が家へと足を引きずりながら上がって行く。すると、
『修理の為、ミシンを出していただろう分かっていたのにどうして気を付けないの』と不注意を指摘されたけど、怪我への気遣いがないことに
おっちょこちょいの私は、怪我が絶えないのでまたかと呆れられています。
IMG_0633
110兒擁深さ75cmのミシンの穴、いつもはミシンが入っているので、まさか落ちてしまうとは・・・・・
IMG_0634
蛍光灯を付けようとして、ミシン台の上に足を載せたつもりが・・・

IMG_0635
修理の為出していたミシン、決してミシンのせいではありません。やっぱり私の不注意です。それにしても、打った左脛内側と胴右側の痛みが結構あるのです。
穴の中には、座る為の板もあったのに、よく頭を打たなかったものだと思います。